NEWS

2019/06/07

【オフ会】

5/12(日) ラブ14頭 我次郎&梅子家、タルト家、チップ家、ミント家、Ponta家、チリ家、みゅ家、レン家、エマ家、バース家、ラリー家とマイドッグ。

さすが14ラブ!ワチャワチャのラブまみれでした。トラッカーハウスの子も多かったね。偶然にも黄5・黒4・チョコ5のバランスにもちょっとビックリ。

今回は、神奈川、愛知、三重、滋賀、京都など、遠方からも来ていただきありがとうございました。

とくにがちょ梅さん、関西遠征の一泊弾丸ツアーで、ラブヒルに立ち寄ってくれたことは光栄に思います。また来てくださいね。

2019/06/07

【オフ会】

5/5(日) ラブ6頭・ゴル1頭 ロシ家、レン家、バディ家、カール家、マロン家とマイドッグ。

きょうはゲスト5頭が皆男子。男祭りです。

相変わらずロシとママはボケとツッコミの名コンビ。楽しませてもらう。

もうすぐ9歳になるレンくんは他のドッグプールでは泳がないのに、ラブヒルではスイスイ。レンママ喜ぶ。バディとうちのベス・メグとは母犬(アミ)つながりでした。今後ともよろしくね。

2019/04/26

【利用料金】

プライベートなので無料でやってきました。管理人としてはそれで問題ないのですが、菓子折りなどお気遣いされる方も多く、また、「無料では次のエントリーがしづらい」との参加者の声も聞き、参加料として1頭1000円を徴収することに変更しました。

その代わり、人の飲み物と菓子類、犬のウマウマはこちらで用意しますので、手ぶらで気楽に来てください。

2019/04/26

【オフ会】

4/21(日)ラブ10頭(内、泉州ラブ会7頭)レモン家、マロー家、クッキー家、ヴィッティ家、ウルル家、ボルジャーノ&なちぐろ家、らむ家とマイドッグ。

レモン家に泉州ラブをまとめてもらう。レモンちゃんはマイドッグと同じ犬舎。やっぱり、よく似ていますね。

今回も男子は、マロー君(6歳)の1頭だけ。あとの9頭は皆女子。

ハーレムなのに、マローくんは夙川女子のらむちゃんにぞっこん。マウントしたいけど、その度にマローパパにしばかれる。かわいそうな一日でした。

ボルジャーノ&なちぐろは体育会系姉妹。とくに、なちぐろはプールの飛び込みが大好き。仲の良い姉妹でした。

2019/04/19

【オフ会&桜祭り】

4/7(日)ラブ9頭  らむ家、Ponta家、みゅ家、チリ&モナコ家、さくら家、ゆず家とマイドッグ。
桜は4~5日前まで二・三分咲きでしたが、七分咲きまで来ました。桜祭りです。
きょうは夙川かららむちゃんとPontaが来てくれる。夙川はベスが2歳まで育った街。人も犬もやさしい街でした。
Pontaはもうすぐ16歳ですが、なんときょうは男子がPontaだけ。あとの8頭は皆女子。
Pontaハーレムです!Ponta張り切る。プールに入った!ランでも歩く!歩く!斜めにだけどずっと歩いてる!モンスター16歳です。そして、ベスと父犬が同じのみゅ姉さん。ウマウマのときはこの姉妹でセンターキープ!食い意地が張っているところはそっくりでした。

2019/04/19

【犬友さん】

4/6(土)5頭 ノア&エマ家(英国ゴル&ポインター)、ゆき家(英国ゴル)とマイドッグ。

ゆき家、早めに来場。気合い十分。こちらが支度できるまでドッグランで遊んでもらう。

ところがゆきちゃん、プール・フェンスの扉の前から動かない。バーゲン・オバサンの様。シーズインのプール一番乗りはゆきちゃんでした!

2019/03/14

【シーズンイン!】

今シーズンのオフ会(プールOK)は4/7(日)からスタートします。管理人はオジンですが仕事はまだ現役なので、オフ会は月に1回とさせていただき、卒業したら「ラブのオフ会で週末を楽しむ」を実現したいと思います。

2019/03/14

【4/7(日)オフ会 & 桜祭り】

ドッグラン・ウェストには桜の木が20本。花見ができるドッグランは珍しいと思いますよ。走って、泳いで、花見して、楽しんで帰ってください。※HPの問合せはリクエストにより、基本、メール対応に変更しました。但し、従来通り電話(SMS)もOKです。

2019/03/14

【Lab Hillのオフ会】

オフ会と言うよりも単なるラブの集まりです。だからゲームなどのイベントはしません。走って、泳いで、ウマウマ。そしてまた走って、泳いで、バイバイです。気楽に来てください。※5頭以上のグループでの申し込みがあれば日程を調整します。

☆参加は犬種違いの犬友さんもOK(同数比まで)

2019/03/14

【ご新規さん】

10/14(日)3頭 レモン家(イエロー)とマイドッグ。

ご新規さんです。大阪の堺から来ていただきました。レモンちゃんはベス・メグと同じ京都の犬舎で、メグと同じ3歳のやさしいコ。飼い主さんは60代のご夫婦で、私を入れて60代トリオで楽しみました。