NEWS

2020/04/17

【新型コロナウィルスの対応について】

新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言の発出を受けて、

残念ながら、今シーズンのオフ会の日程および予約をいったん白紙に戻します。

今後、感染状況に目処が立った時点で、日程が決まり、予約を受け付けさせていただくことになると思います。

2020/02/27

【2020年 オフ会日程】

◎4/19・5/17・6/7・7/5・8/2・9/6・10/4(日曜日・月1回程度)
上記オフ会の日程はあくまでも一般参加のオフ会で、馴染みさんグループのオフ会は別途個別に調整しています。
ちなみに4月はスタート月ということもあり、グループ3回と一般1回の計4回開催する予定です。

2020/02/27

【オフ会のブログ風】

オフ会に参加したワンコの紹介をブログ風に載せたかったのですが、元々管理人はこういったことが苦手で、かつ、月1回程度で予定していたオフ会が、月3回位に増えてしまったのでギブアップしました(笑)
すいません。

2019/06/07

【オフ会】

5/12(日) ラブ14頭 我次郎&梅子家、タルト家、チップ家、ミント家、Ponta家、チリ家、みゅ家、レン家、エマ家、バース家、ラリー家とマイドッグ。

さすが14ラブ!ワチャワチャのラブまみれでした。トラッカーハウスの子も多かったね。偶然にも黄5・黒4・チョコ5のバランスにもちょっとビックリ。

今回は、神奈川、愛知、三重、滋賀、京都など、遠方からも来ていただきありがとうございました。

とくにがちょ梅さん、関西遠征の一泊弾丸ツアーで、ラブヒルに立ち寄ってくれたことは光栄に思います。また来てくださいね。

2019/06/07

【オフ会】

5/5(日) ラブ6頭・ゴル1頭 ロシ家、レン家、バディ家、カール家、マロン家とマイドッグ。

きょうはゲスト5頭が皆男子。男祭りです。

相変わらずロシとママはボケとツッコミの名コンビ。楽しませてもらう。

もうすぐ9歳になるレンくんは他のドッグプールでは泳がないのに、ラブヒルではスイスイ。レンママ喜ぶ。バディとうちのベス・メグとは母犬(アミ)つながりでした。今後ともよろしくね。

2019/04/26

【利用料金】

プライベートなので無料でやってきました。管理人としてはそれで問題ないのですが、菓子折りなどお気遣いされる方も多く、また、「無料では次のエントリーがしづらい」との参加者の声も聞き、参加料として1頭1000円を徴収することに変更しました。

その代わり、人の飲み物と菓子類、犬のウマウマはこちらで用意しますので、手ぶらで気楽に来てください。

2019/04/26

【オフ会】

4/21(日)ラブ10頭(内、泉州ラブ会7頭)レモン家、マロー家、クッキー家、ヴィッティ家、ウルル家、ボルジャーノ&なちぐろ家、らむ家とマイドッグ。

レモン家に泉州ラブをまとめてもらう。レモンちゃんはマイドッグと同じ犬舎。やっぱり、よく似ていますね。

今回も男子は、マロー君(6歳)の1頭だけ。あとの9頭は皆女子。

ハーレムなのに、マローくんは夙川女子のらむちゃんにぞっこん。マウントしたいけど、その度にマローパパにしばかれる。かわいそうな一日でした。

ボルジャーノ&なちぐろは体育会系姉妹。とくに、なちぐろはプールの飛び込みが大好き。仲の良い姉妹でした。

2019/04/19

【オフ会&桜祭り】

4/7(日)ラブ9頭  らむ家、Ponta家、みゅ家、チリ&モナコ家、さくら家、ゆず家とマイドッグ。
桜は4~5日前まで二・三分咲きでしたが、七分咲きまで来ました。桜祭りです。
きょうは夙川かららむちゃんとPontaが来てくれる。夙川はベスが2歳まで育った街。人も犬もやさしい街でした。
Pontaはもうすぐ16歳ですが、なんときょうは男子がPontaだけ。あとの8頭は皆女子。
Pontaハーレムです!Ponta張り切る。プールに入った!ランでも歩く!歩く!斜めにだけどずっと歩いてる!モンスター16歳です。そして、ベスと父犬が同じのみゅ姉さん。ウマウマのときはこの姉妹でセンターキープ!食い意地が張っているところはそっくりでした。

2019/04/19

【犬友さん】

4/6(土)5頭 ノア&エマ家(英国ゴル&ポインター)、ゆき家(英国ゴル)とマイドッグ。

ゆき家、早めに来場。気合い十分。こちらが支度できるまでドッグランで遊んでもらう。

ところがゆきちゃん、プール・フェンスの扉の前から動かない。バーゲン・オバサンの様。シーズインのプール一番乗りはゆきちゃんでした!

2019/03/14

【シーズンイン!】

今シーズンのオフ会(プールOK)は4/7(日)からスタートします。管理人はオジンですが仕事はまだ現役なので、オフ会は月に1回とさせていただき、卒業したら「ラブのオフ会で週末を楽しむ」を実現したいと思います。